りかさんのお仕事日記

小さな会社の日々のこと,を書いています。

ブログ再開。

ブログ書かなくなって1年たった。

会社を立ち上げる時に、右も左もわからなくて起業塾に通った。

その時に自分の考えをまとめるためや情報発信でブログを書くことをすすめられ、アメブロをはじめて長く続けていたけど、Facebookに移行して軽く書くようになった。

 

今年は、コロナがあって仕事だっていろいろ変わっていくだろう。

私の周りには、尊敬するビジネスパーソンや子育てと仕事で奮闘しているママ達もいる。

そんなみなさんからの気づきやこれからの仕事とはなんてことを書いていこうと思う。

文章は上手くないけど、書くのは好きだ。

 

ブログ再開、おめでとう。がんばれ。