りかさんのお仕事日記

小さな会社の日々のこと,を書いています。

1年は早い。

夏があけて、秋になるとどうして12月が早く来るのでしょう。

1年は早いよね。

 

今年はあちこちで新しいことに向けて動き始めている感じがします。

お引っ越しが多くなりましたね。

海の近くや山の方、関西や九州、東京を離れた人がたくさんいます。

 

事業も
新しく店舗を構えたり、もう1店舗増やしたり。

新しい取組みをしたり、増えてます。

みなさん、コロナだからってじっとしてなくて、

ジャンプしていますね。

 

何か目に見えないものを恐れていたら何もはじまらないよね。

もう、動いてしまったほうがいいのだ。

 

やらないときっと後悔する。

それをわかっているので

今、動いてしまう。

動けば見える世界がある。

動かなければ、変わらない風景だ。

 

思考は止めないほうがいい。

きっと未来につながるから。

 

会社も13期目だ。

いろいろ整理して、新しい時代へ。