りかさんのお仕事日記

小さな会社の日々のこと,を書いています。

この夏の覚悟。

八ヶ岳で日常のごちゃごちゃや

がちゃがちゃやわさわさをリセットする。

 

尾白川渓谷の冷たい空気と川の流れる音が

なんとも心地よい。

川に足をひたして、何も考えずに。

愛おしい人たちのはしゃぐ姿を、

眺めながら。

コテージで、ゆっくりする。

たくさんの野菜を買い、帰路に着く。

 

ひとつひとつの事柄が、

形になって、重みを増していく。

手応えを感じ、

長い間、模索していたものの答えが見つかる。

頭ではわかっていたが、

確信に変わるまで、長かった。

泣きたいくらい。

 

起業して、会社起こして10年。

やっと地に足がつきそうだ。

10年やらなきゃわかんないよ。って。

言った人がいた。

回り道ばっかりで、経営なんて程遠い。

他に選択肢がないわけで。

 

さぁ、ここからがスタート。

たくさんの仲間と共に。

また、走ろ!